2009年06月05日

昨日のディスカッションで

昨日 東京八丁堀でのディスカッションは なんだか「懐かしい匂いがした」

なんだろう? この匂いは・・・ 当然匂いなどするわけもない しかし 懐かしい雰囲気・・・・・

しばらくして 思い出した・・・・ この感覚は・・・・・



「イーラ 盛り上げるべ~~~~~~~~~~~」と 語った あの2年前の10月18日の会話にそっくり!


そっかそっか  おれ・・・・ これ やったことある!!!   そうそう 思い出した



今のネット社会は 「落書き」だらけ  本名も出さない 自分がどこの誰だかわからないのを よいことに 書きたい放題。 このままじゃ ある意味「ネットが滅びる」と言ったあの夜の事だ。

今の時代 いったい何が必要なのか みんな 「わかっている」  だけど出来ない。 実際自分も途中で「辞めた」人間  

アナログとデジタルの共有なんて 出来ないと思っていた方だけど 今実際やってるしね 別の角度で

イーラパークかぁ~ 懐かしいな・・・・・  昨日 ディスカッションをしていて 思い出した 

そうそう やったことある!  きっと役に立てる! 

http://kiyo.i-ra.jp/e10633.html#comments


ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
同じカテゴリー(KIYOコラム)の記事画像
沼津周遊記
4年に1度のお祭り!
「ホタルとチェロの夕べ」
村上社長とのひと時
うちの親父が来店。
じょうたろうくん、はるみちゃん 結婚おめでとう
同じカテゴリー(KIYOコラム)の記事
 沼津周遊記 (2010-06-16 12:42)
 4年に1度のお祭り! (2010-06-14 05:49)
 「ホタルとチェロの夕べ」 (2010-06-13 07:37)
 村上社長とのひと時 (2010-06-11 08:22)
 うちの親父が来店。 (2010-06-10 16:18)
 じょうたろうくん、はるみちゃん 結婚おめでとう (2010-02-28 09:42)

Posted by 飯倉清太 at 19:51 │KIYOコラム

削除
昨日のディスカッションで