2008年05月10日

あなたが撮った「富士箱根伊豆の写真」を大募集!

あなたが伊豆箱根富士で撮影した「キレイな写真」を大募集します!
主催 「飯倉のジェラート」

風景、物、人など、自分で撮影した「一番いい伊豆箱根富士の写真」と思う写真と内容をブログに書いてください!
(ご自分以外の方が撮影した写真は基本的に×ですが、ご自分が写真に写っているなど撮影に関わっている場合は○です。)


当選人数 毎月2名


参加条件 ・風景、物、人、どんなものでも結構ですので「自分で撮影した1番いい富士箱根伊豆の旅行の写真」とその感想や説明文をトラックバックしてください。 

楽しかった思い出でも 素晴らしかった風景 色々な「角度」から捉えた このエリアをあなたなりに紹介してください

富士箱根伊豆の方はもちろん 旅行へ行った時の写真 県外の方もOKです 

選考はわたくし飯倉が行いますが 写真だけではなく文章にも重要な要素を含みたいと思います






当選者へのプレゼントは

「飯倉のジェラート 生チョコジェラート10個入り詰め合わせ」

トラックバックをしてください  トラックバックが出来ない場合 コメントでURLを入れてもOKです 


どしどしご応募ください  
(また このTBでリンク集を作らせていただく場合があります)


また この企画はイーラパーク以外のブログからのリンクも受け付けます

内外問わず ご参加ください

美しい写真も そうでない写真も みんな写真ですから

楽しそうな写真が当選する場合もありますよ^^

そして 一人の方 何枚でも応募可能です どんどん応募してください


あなたが撮った「富士箱根伊豆の写真」を大募集!





ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
同じカテゴリー(コンテスト)の記事画像
「旅の演出と出会いのきっかけに」
6月当選者発表!
監督からの手紙
100万円あったら。。。
同じカテゴリー(コンテスト)の記事
 「旅の演出と出会いのきっかけに」 (2009-01-07 08:35)
 6月当選者発表! (2008-07-12 22:43)
 監督からの手紙 (2008-05-11 23:23)
 100万円あったら。。。 (2008-04-19 00:51)

Posted by 飯倉清太 at 00:00 │コンテスト
この記事へのトラックバック
なんか、kiyoさんがとんでもなく魅惑的な企画をやっています!!http://kiyo.i-ra.jp/e30813.html伊豆の魅力を写真で表現して投稿して、ステキな作品には商品として生チョコジェラートをプレゼン...
生チョコジェラートが欲しい!!【ITコーディネータ kissyのひとり言@イーラパーク】at 2008年05月08日 21:04
あなたが伊豆箱根富士で撮影した「キレイな写真」を大募集します!みなさんどしどし参加してくださいね(^_^)
トラックバックのテスト【迷える子羊】at 2008年05月08日 22:19
今日は撮影の日。

良すぎるぐらいの良い天気。
とてもキレイな青空。

静岡県、三島市。
水の苑緑地にて。



水がキレイな街、三島・・...
ゴールデンウィーク最終日、三島を散策。【安藤晴美ブログ「気ままな日々」】at 2008年05月09日 22:03
 ← 妊婦さん頑張ってます♪kiyoさんが、「一番いい伊豆箱根富士の写真」を募集しています。こないだ撮った写真で、いい写真だな~って思ったのがあったので、この機会に載せてみよ...
理想の家族【あにょら猫】at 2008年05月12日 19:20
今年4月、沼津市に新しくできた「牛臥山公園」での一枚です。家族連れが多いのですが、人々の笑顔と自然景観美がマッチしてその家族ごとのストーリーがあたかも見えてくるような場所...
家族に残せる大切なもの【イーラブロガー訪問記!!@イーラ・パーク】at 2008年05月16日 18:57
夕日に照らされた波がキレイ。好きな人と見れたらもっとキレイに見えるかな。穏やかな5月の夕暮れですこの写真を見て、伊豆にいらしたい方、何かお聞きしたい方。どうぞお気軽にコメ...
夕日の波打ち際で・・・【迷える子羊】at 2008年05月17日 22:35
小さい頃から幾度も訪れている場所ですが、いつも大自然の大きさを教えてくれる場所です。
5月の風【迷える子羊】at 2008年05月17日 22:49
約1年ぶりに陣馬の滝に来ました。心が洗われます。
陣馬の滝【河津スズキの一人言@イーラ・パーク】at 2008年05月19日 07:01
「生きていく」  わかっているけど忘れやすい。 もういちど唱えてみれば今確かに「生きている」ことがわかる。これからも生きていくのだから。
生きる【迷える子羊】at 2008年05月22日 11:38
 ピックアップ☆伊豆人!” ・・・・・・伊豆で 熱い人を不定期で紹介しています。 第1回の、ピックアップ☆伊豆人!” 第2回は、この人!” ジェラート王子の 亮くん。  ...
ピックアップ☆伊豆人!”【「まきばスタッフ日記 from 西伊豆」】at 2008年05月30日 12:50
昨日kiyoさんのアイスが届きました!今日は朝からデザートで頂いてます^^これはチョコレートです。kiyoさんありがとう♪家族でたっぷりいただいちゃいま~す。kiyoさんのブログでこんな...
kiyoさんからアイス届きました!(飯倉のジェラード)【イーラブロガー訪問記!!@イーラ・パーク】at 2008年06月07日 15:46
Catch the wave  本日の西伊豆!”  台風11号の うねりを伴った波が・・・  西伊豆・宇久須川 河口へも届きました。  お昼休みに 海岸へ出てみると・・・・・!”  天気も良...
Catch the wave~☆ 宇久須川河口!”【 「まきばスタッフ日記 from 西伊豆」】at 2008年08月16日 19:47
この記事へのコメント
生チョコジェラート、欲しい~~~!!

っと、きっとウチの嫁が大騒ぎすると思いますので・・・ボクもがんばって参加しま~す(^0^)
Posted by kissy at 2008年05月08日 20:45
すごーい!!(^_^)
オイラも参加したい!!・・・けど、トラックバックって
どうすればいいのかな???アハハ(^_^;)
ちょっとググって勉強してから参加しますね。
Posted by 羊のパパ羊のパパ at 2008年05月08日 20:49
kissyさんw イーラの人だからと言って 優遇はないですから^^ 頑張ってくださいね(笑)w
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年05月08日 20:49
羊さん 

http://kiyo.i-ra.jp/t30813

が コードです このコードをご自身の新記事投稿の時の

トラックバック先に入れてください^^
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年05月08日 20:55
横からすみません。
羊のパパさん、トラックバックの仕方、特にイーラパークでの仕方を、ボクのブログ記事で解説しています。もしよかったらご参考にどうぞ。

http://kissy.i-ra.jp/e20887.html

(ボクのブログで、画面右上「検索」の部分から、「トラックバック」って検索してもらえば出てきます。「ブログ内」検索でやってくださいね)
Posted by kissy at 2008年05月08日 21:06
さすが^^ サンキューです~~^^
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年05月08日 21:11
お!楽しそうな企画ですね。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
Posted by かっちゃんかっちゃん at 2008年05月08日 21:30
私も参加します。どう撮ればよいか迷いますね。
Posted by カネジョウカネジョウ at 2008年05月08日 21:57
素敵な企画。
ジェラート、魅力的ですね!

私も参加したいです。
頑張ろう♪
Posted by harumi at 2008年05月08日 22:12
キヨさん、kissyさん。これでいいのでしょうか。

何か間違いや、訂正箇所があればまた教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。<(_ _)>
Posted by 羊のパパ羊のパパ at 2008年05月08日 22:27
富士箱根って富士市もOK?
Posted by 工房ike工房ike at 2008年05月08日 22:30
こんばんは。
画像のような写真を見せていただいて、
ぼくにはちょっとムリです。
みなさんの力作を楽しく見させていただきます。ちなみに、ぼくの今、住んでおります、マンションの5階からは、
富士山が大きく見ることができます。
今度、ぼくのブログに
添付してみます。
Posted by O−CHAN(ともちゃん) at 2008年05月08日 22:36
かっちゃんもぜひ参加を^^


カネジョウさん~  一人何枚でもOKですよ^^


はるちゃん ぜひぜひ^^   


羊パパ~ OKですよんw^^


いけさん~ もちろんですよ^^ 富士市もOKw


O-chan  何をおっしゃいますw 一人何枚でもOK しかも
       写真の良しあしだけでは決まらない場合がありますよ^^
       参加参加~^^
Posted by 「kiyoさん☆」 at 2008年05月08日 23:05
伊豆まで行かんとあかんやん~
来月、途中下車して行こうかなぁ^^
Posted by あずき at 2008年05月09日 15:51
あずきちゃん 来月どこへいくの?

てかさ 誰も応募ないから いまチャンスだぞ~^^
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年05月09日 21:37
kiyoさん☆、トラックバックしてみました。
撮影地は三島だけど・・・
全然富士箱根伊豆っぽい写真ではありません(^^;)

もし、誰も応募なければ、ジェラートゲットかな!??笑
Posted by harumi at 2008年05月09日 22:15
今? そんなん無理やん(><)

来月は横浜へ中田英寿さんの企画・サッカーを見に行きます。
彼もいろいろ地球環境について頑張っているので、ついつい応援してしまうんですよね~☆

私も昨日、違う空の下、掃除しましたよ。
ゴミステーション・道路とか、気持ちがよくなりますよね~
きよさん、皆さん、お疲れ様でした m(__)m
Posted by あずき at 2008年05月10日 11:43
書き込みお初です。

覗かせてはいただいていました。
またharumiさんのところでいろいろと
(^^;)

は~い、私も参加しますぅ。

よろしくですぅ。

いつも見ている景色って、当たり前になってよいところに気が付かないんですよね。
毎日富士山を見ているだけで日本全国の人たちから見たら『ものすご~~~~~~く贅沢!』なんですよね。
Posted by 魔天郎。魔天郎。 at 2008年05月11日 23:24
はるちゃんw ありがとう^^ でも~甘いな・・・ おいらも参加できるのだぞ^~~^
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年05月11日 23:31
あずきちゃんw 一緒に掃除してくれたの???? 兵庫で???? まじっすかああああああああああ 感動中><
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年05月11日 23:32
摩天郎さん こんばんわ~ 僕もいつもお名前は拝見しておりました^^

ハルちゃんのところで^^ ぜひ参加してくださいね^^写真

そうなんです おっしゃる通りなのです 富士山を当たり前に見ている

僕たちはすごく幸せなことなのです  僕がいる浄蓮の滝へ見える

お客様は全国からみえます その時 「富士山見えなかった>< 明日は

見えるかな?」という会話をよく耳にします ここまで来て富士山が

見えなかったらショックだ という思い 僕らはいつでも見れる 幸せです

だからもっともっといい富士山を写真に収め こんな富士をみたいな~と

全国の人に届けたいですね^^
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年05月11日 23:35

削除
あなたが撮った「富士箱根伊豆の写真」を大募集!