2009年05月12日

TOPアスリート!

TOPアスリート!



ビーチバレーというスポーツを一度だけ見た事がある。 実際自分も何回か砂浜でバレーしたことがあるが ものすごく大変なスポーツだ! 

先日のゴールデンウィーク中に「ビーチバレー東京オープン最終日」がお台場で行われた。
ロンドン五輪を目指す浦田と、北京五輪で代表引退を表明した楠原。3年ぶりの再結成は、世界レベルの伝授が目的だった。国内無敗を目標としながら、開幕戦(愛知)でV逸し、覚悟を決めてビーチに立った。そして この二人が優勝した  

TOPアスリート!





で~ ここまでは 報道のお話・・・・ 
 






昨日 伊豆市役所にて 自分が市長とお話しをする時間を頂き 現地に着くと・・・ あれ????顔08



「浦田聖子」さんがいるじゃん!!!



TOPアスリート!


TOPアスリート!




すげ~~~~~! 伊豆市に何でいるの????? と思ったら なんと「治療」に来られていたとの事。 伊豆市湯ヶ島に塚田さんという、超一流のタイ古式マッサージ師の方に見てもらっているとの事
。 びっくりしましたわ・・・ まじで


という事で 周りに人がいましたがぁ~ 写真を一枚撮らせて頂きました


浦田さん ありがとおおおおおおおおおおお顔03




ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
同じカテゴリー(KIYOコラム)の記事画像
沼津周遊記
4年に1度のお祭り!
「ホタルとチェロの夕べ」
村上社長とのひと時
うちの親父が来店。
じょうたろうくん、はるみちゃん 結婚おめでとう
同じカテゴリー(KIYOコラム)の記事
 沼津周遊記 (2010-06-16 12:42)
 4年に1度のお祭り! (2010-06-14 05:49)
 「ホタルとチェロの夕べ」 (2010-06-13 07:37)
 村上社長とのひと時 (2010-06-11 08:22)
 うちの親父が来店。 (2010-06-10 16:18)
 じょうたろうくん、はるみちゃん 結婚おめでとう (2010-02-28 09:42)

Posted by 飯倉清太 at 18:25 │KIYOコラム
この記事へのコメント
ビーチバレーはかなりハードです。
昔、宇佐美でビーチバレーを毎年やっていましたが
ある時腰痛で動けなくなり自宅へ戻り次第、そのまま救急車で運ばれました。・・・情けない(T_T)
Posted by 青きよ at 2009年05月12日 18:55
青きよ殿 お互い・・・・筋肉痛とか数日後出る体ですから 気をつけましょうね^^:
Posted by 飯倉清太飯倉清太 at 2009年05月17日 23:18

削除
TOPアスリート!