2009年11月12日

地元発見 修善寺「和光」さんへ

地元発見 修善寺「和光」さんへ

「あなたは~覚えて~いる~かしら あの~白いブランコ~」 

という歌を初めて歌いました ここは修善寺の「和光」さん
歌声喫茶というのが昔あり その再現的な催しものをなさって
くれました。カラオケで歌うより楽しいですね みんなで歌う
事って

総勢17名で地元を知るという事で和光さんへ宿泊 すごいメンバーで
飲み 食べ 歌い そして語り 素晴らしい時間を共有させていただき
ました
地元発見 修善寺「和光」さんへ
(岸本さん熱唱!)

お風呂に入って思ったのは 上がったあとに体が「どんどん温まる」という
事 この手のお湯に入ったのは久々でした。 
露天風呂にも入りました 一人で入ったので 一枚パシャリ
地元発見 修善寺「和光」さんへ

地元を知ることの大切さを学びました
スタッフの方々のお心使い 本当にうれしかったです 
和光の皆様ありがとうでした! そして昨日ご一緒させて頂いた
皆様~~~~~~~~~ ありがとうございました!^^

http://shuzenjionsenwakou.jp/


タグ :修善寺和光

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
同じカテゴリー(飯倉的旅館体験記)の記事画像
「食彩の宿 西伊豆 喜多さん」
同じカテゴリー(飯倉的旅館体験記)の記事
 「食彩の宿 西伊豆 喜多さん」 (2009-11-29 13:45)

Posted by 飯倉清太 at 12:51 │飯倉的旅館体験記

削除
地元発見 修善寺「和光」さんへ