2010年06月22日

「京王観光」研修チームご来店!そしてびっくり

「京王観光」研修チームご来店!そしてびっくり

朝の雨の中 京王観光の研修の方々がお店にご来店くださいました

このどんよりした天気なのにめちゃめちゃ明るい皆さん 元気を頂いた
感じ^^  わさびに関してお話をしたのですが わさびは元々「ハーブ」
ですから 実はアイスと合うのです^^(生わさびは~)

お話をしてお写真を撮らせて頂いて その後 お一人の方がお店に
ごみを持ってきてくれた際に 名刺交換をさせていただいたのですが
この研修チームのお一人「平野さん」は 今 なんと!「学生旅行」を
担当なされているということ 驚きです! 驚きました これは引力?
僕もいま「ボランツーリズム」という定義の旅行を提案しているところ
しかも 大学へのアプローチを考えており 素案も出来上がっています

9月11日には 明治大学 青山学院大学の ゼミも天城で開きその
部分からの広がりも考えながら動いているところです。 
そして 平野さんがこの記事を見てくれることを願っておりますが 
実は僕

「明治大学社会イノベーションデザイン研究所 客員研究員」

です^^ アイス屋なんですけどねw こんなこともしております
東京にも月に2度ほど行きますので またいろいろな情報交換やディスカッション
ぜひ!お願いします 

そして うちのアイスを食べてくれたみなさん 本当にありがとうございました
これも何かのご縁w 今後ともよろしくお願いしますw


ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
同じカテゴリー(業界特集)の記事画像
日の丸〓板橋営業所
東栄観光さま
【浅野さん&西田さん】ご来店♪
テイサンのガイドさん♪
箱根登山ガイドさん
ラビット急行ガイド研修
同じカテゴリー(業界特集)の記事
 日の丸〓板橋営業所 (2010-12-22 09:41)
 東栄観光さま (2010-11-22 16:45)
 【浅野さん&西田さん】ご来店♪ (2010-09-28 09:59)
 テイサンのガイドさん♪ (2010-09-22 16:59)
 箱根登山ガイドさん (2010-07-20 11:50)
 ラビット急行ガイド研修 (2010-07-16 15:02)

Posted by 飯倉清太 at 10:17│Comments(0)業界特集
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「京王観光」研修チームご来店!そしてびっくり
    コメント(0)