2008年03月15日

イーラブログ開設1周年記念

イーラブログ開設1周年記念

イーラパークが始まってから 4月で1年を迎えます

これを機会に イーラパークの 


ブロガーの

ブロガーによる

ブロガーの為の畑を作ろうというイベントを企画しました

詳細はおって連絡をさせていただきますが

イーラ事務局ともお話をさせて頂いた上

今回のイベント 「オフィシャル行事」と決定いたしました

日にちのみ現在決まっております

2008.3,31

自分たちで作った畑で取れた 野菜を食べてみませんか?

参加はブロガーさんなら 誰でもOKです^^

これからブログを書かれる方もどうぞご参加ください^^

近日中に詳細決定し ご連絡いたします

参加ご希望の方 コメントお願いします^^


ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
同じカテゴリー(イーラの輪)の記事画像
神代の社長が来て・・・・
明治大学にてトーク
ぴぐっちさん登場
まつ!すまぬ
たまにゃ~いいらぁ~
あにょらファミリ~
同じカテゴリー(イーラの輪)の記事
 神代の社長が来て・・・・ (2010-10-01 15:08)
 明治大学にてトーク (2010-07-22 11:03)
 ぴぐっちさん登場 (2009-09-23 20:22)
 まつ!すまぬ (2009-08-23 20:31)
 たまにゃ~いいらぁ~ (2009-06-05 15:20)
 あにょらファミリ~ (2009-05-02 16:57)

Posted by 飯倉清太 at 00:54 │イーラの輪
この記事へのトラックバック
みなさま、お誘い合わせの上、ご参加ください(^^♪。2008年3月27日『これからブログを始める人のための講習会 @三島』 参加無料です。イーラ・ブロガーのみなさま、お知り合いにご紹介く...
イーラ・ブロガーさんの関係するイベントへのお誘いです♪【☆彡 しるばのJOY(^^♪ ~ are you happy?】at 2008年03月26日 08:38
この記事へのコメント
参加したいし、しなきゃと思いますが、
年度末最終日でしかも月曜日。
この日だけはどうしても参加できません。
ごめんなさい。スミマセン。
Posted by 河津スズキ at 2008年03月15日 07:00
日が悪かったですね^^ 申し訳ないですwww
実際 野菜つくりしますから 当日から1年作業はたくさんありますし^^
また是非ご協力ください
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年03月15日 11:40
協力しますよー。

詳しいこと判ったら、発表してください。

待ってます。
Posted by 整体屋の親父整体屋の親父 at 2008年03月15日 22:56
ジブリや・・・。絵がいいっす!
さすがに仕事がはやいっす!
貼らなきゃ・・・。風呂入ってから貼ろうっと!
Posted by 天城声 at 2008年03月15日 23:24
親父さん^^ ありがとうございますw まだその打ち合わせが終わってないので 明後日詳細は決まると思いますww よろしくですw^^
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年03月16日 18:51
天城声くんwwwwwwwwwww 写真だぞwwww^^;w
フナバラの~~(o⌒▽⌒o)ケラケラ
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年03月16日 18:51
新しいイベントが動き出しましたね♪

楽しくなりそうだ!楽しくなるに決まってるけどね(#^.^#)。
Posted by しるば(またの名は“なお”)しるば(またの名は“なお”) at 2008年03月16日 23:45
詳細を早めに決めなくてはなりませぬww がんばりまっすw^^
Posted by 「kiyoさん☆」 at 2008年03月17日 00:06
音楽村の翌日ですが月曜は休みなので気になります☆

詳細に期待ですね(^^)v
Posted by まっさんまっさん at 2008年03月17日 03:09
まっさんw かたつむりさんが土地を提供してくれるということとなりました
この畑で 作物をつくり みんなで収穫祭をしたいという計画です^^ 
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年03月17日 15:03

削除
イーラブログ開設1周年記念