2008年03月27日

リニューアル

御殿場プレミアムアウトレット


こんばんは~ 飯倉です   

さて 静岡東部で人気の高い あの御殿場プレミアムアウトレットが

今月25日にリニューアルオープンしました 

なんと 何件だろう?~~:」 とりあえずわからないのでちょいと

行ってまいりました

さすがに広くなった・・・・ COACHは二件になっていた 

GUCCIは 前のところとはまったく別の場所w

コールドストーンが入り・・・ ううううううう

プーマとか なんたら 入ってましたが 基本的には 

大きくなった感じですね~  さて セールですが まだ目立った

セールというのは感じなかったですね 

とりあえず 僕は ベネトンで一枚買ってきましたけど

20%OFFで えーーーーと 2900円が 2380円かな? 

シャツ一枚かってきました

ちなみに ディオールの名刺入れほしかったのですが まだ

新作が出ていなかったので 今回は断念w

伊豆箱根富士にお越しの際には 一度お寄りになることをお勧めしますよw

その後 伊豆でも箱根でも富士山回るでもOKですから^^

さ~ 魅惑のアウトレット ぜひぜひ^^



ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事画像
一石庵ー修善寺温泉場
野風増ー修善寺
「冬の山」天城次世代会議メンバー
初島アドベンチャー SARUTOBI(サルトビ)
天城のホタル
「え!? 知らなかった」
同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事
 一石庵ー修善寺温泉場 (2010-06-10 11:15)
 野風増ー修善寺 (2010-06-10 11:08)
 「冬の山」天城次世代会議メンバー (2010-01-26 19:16)
 初島アドベンチャー SARUTOBI(サルトビ) (2010-01-14 06:57)
 天城のホタル (2009-06-09 10:52)
 「え!? 知らなかった」 (2009-04-01 22:54)

Posted by 飯倉清太 at 20:11 │おすすめスポット
この記事へのコメント
今回のリニューアルでNiconも入ったんですよね。
Posted by DENDEN at 2008年03月27日 20:18
↑訂正 Nicon→Nikon
Posted by DENDEN at 2008年03月27日 20:20
でんちゃんw ニコン入っていたけど あえて記事にはしなかったのにwwwwww
ぼく キャノンですからあああああああ 残念w
Posted by きよ at 2008年03月27日 20:28
yes nikon
Posted by きよ at 2008年03月27日 20:28
ひゃっひゃっひゃ(^o^)
Nikon
Posted by イーラ神南 at 2008年03月28日 00:46
有料道路を通って、アウトレットまでほぼ一本道です。

暖かくなると…
羽が生えて飛んで行きたくなっちゃう〜
Posted by さち!! at 2008年03月28日 06:32
お疲れ様でしたぁ〜

何となく 行きそびれてしまっております

長女を だしに いえ 私が だしですねぇ---

と 言ってる間に 春休みも 終わるよぉ-----
Posted by 百合の花 at 2008年03月28日 08:00
神南ちゃんw くっそw ニコンブースっすよw 悔しくて入れなかったw^^ 
キャノンがんばってアウトレットに作ってくれwwww^^
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年03月28日 09:43
さちちゃんw アウトレットまでは一本道ですねw^^

結構速いですものねあの道使えばw^^
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年03月28日 09:44
百合さんw 春休み終わっちゃいますね 僕自身新年度に入ったらバタバタなので。。 アウトレットもなかなか行けないかな^^ 5日までにいろいろやっちゃわないと・・ 時間がなくなっていくww
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年03月28日 09:45
とりあえず、下見。
週末って混んでるのかなぁ…。
Posted by しるば(またの名は“なお”)しるば(またの名は“なお”) at 2008年03月29日 02:18
週末は・・・ やばいでしょ。。。
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年03月29日 10:02

削除
リニューアル