2008年03月28日

先日お会いした方

先日お会いした方

先日 豊橋出張あとに 静岡の実家に行った時にお会いした方

お名前が「花房 恋」(はなふさ れん)さん

現在静岡在住にて 歌手活動をしている方 

キングレコードに所属していて「焼津の親父」という曲を

発売中 

ご出身が 大阪の方で 僕とお話をしていただいたときも

大阪弁だったので ちょっと新鮮でした^^ 

僕ら 普段生活している中で テレビ以外に大阪弁を

聞く機会が あまりないので ちょこっと嬉しかったです^^

恋さんは 静岡在住なので どこかでみんなお見かけするかも

しれませんが~ そんなときは 「恋さん~」と声をおかけして

ください^^  

ちなみに かなり背の高い かっちょいい方です^^



ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【土肥サマーフェスティバル】だYO
天城越え!
カツラとカエデ製 夫婦おわん
赤池さんから頂いた消臭剤
増田さんとかたつむりさん
天城イベント開始
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 この夏 ブログ書いてくれた方 多い?! (2010-08-30 07:27)
 【土肥サマーフェスティバル】だYO (2010-08-18 09:27)
 天城越え! (2010-01-26 06:52)
 カツラとカエデ製 夫婦おわん (2010-01-16 08:08)
 赤池さんから頂いた消臭剤 (2009-11-17 23:25)
 増田さんとかたつむりさん (2009-11-17 22:37)

Posted by 飯倉清太 at 09:55 │お知らせ

削除
先日お会いした方