2008年03月28日

は~~い!

安藤晴美

昨日の ブログ初心者講習 参加の皆様お疲れ様でした~
(いったいどこの誰が初心者なのだろう・・疑問疑問)


講習のあとに 海人で食事会~~ 何人いたのでしょうね

そして 注文のとき 「ビールの方~~~?」という神南くんの

声に 「は~~~~~~~~~~~い!!!!」

と元気よく手を挙げていたのが~ この方face05


ボイスキュー 安藤晴美ちゃ~~~んw  


手を挙げるしぐさも やはり格好いいですね~~~
(一応持ち上げておこう)


結構飲んだのに そのあとも飲み・・・・ つ・・・強いwwww


僕は 車だったので 2時近くまで コーラとウーロンつないで


頑張ってまいりましたw ^^w  


ということで 皆様お疲れ様でしたw  また来週~~?^^



ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
同じカテゴリー(イーラの輪)の記事画像
神代の社長が来て・・・・
明治大学にてトーク
ぴぐっちさん登場
まつ!すまぬ
たまにゃ~いいらぁ~
あにょらファミリ~
同じカテゴリー(イーラの輪)の記事
 神代の社長が来て・・・・ (2010-10-01 15:08)
 明治大学にてトーク (2010-07-22 11:03)
 ぴぐっちさん登場 (2009-09-23 20:22)
 まつ!すまぬ (2009-08-23 20:31)
 たまにゃ~いいらぁ~ (2009-06-05 15:20)
 あにょらファミリ~ (2009-05-02 16:57)

Posted by 飯倉清太 at 09:59 │イーラの輪
この記事へのコメント
持ち上げていただきありがとうございます!笑


昨日はお疲れ様でした~
楽しかったです♪
コーラとウーロンだけであれだけ盛り上がれるのはすごいです!

また誘ってください☆
Posted by harumi at 2008年03月28日 11:20
持ち上げますよ そりゃ~ 安藤晴美様ですからね~^^

次回は4月2日という予定らしいですよw

ただ僕 ちょっともしかしたら・・・・・ です
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年03月28日 13:39
あーこんな近くで見たかった~(^・^)
Posted by イーラ神南 at 2008年03月28日 13:47
確かにかんちゃんとハルちゃん はじっことはじっこで一番遠かったものね^^:
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年03月28日 14:25

削除
は~~い!