2008年03月28日

本日のイーラー

本日のイーラー

こんばんわ~ 飯倉です~

さて 問題です この写真の人は誰でしょう~~~~!

って BIROちゃんやカエルさんは知ってますよね~^^

そう この方! イーラーの「キーエナルジー」さん~~




キーエナルジー


僕 ちょうど奥に引っ込んでいたんですよ  そうしたら~

「あの~キヨさん 今日は? いますか~~?」と聞こえたので出て見ると~~

キーエナルジーさんがそこに!

そして 会話の最初に飛び出した言葉が~~~~~~~~~

「キヨさんが いてよかった顔11


というのも! 実は 天城越えに寄り! 天城声くんが不在!


かたつむりに寄ったけど  close! とドアに掛っていて 


最後の砦が僕だったのです! (よかった。。 今日いてww)


すっごくいろいろお話をさせていただいて めっさ楽しくて

たまりませんでした^^  

お仕事のこと 特に移動距離のことをお話をさせていただきましたが

これ。。。 ぱないっすw

ガンダムのことも その他もろもろw しかも共通の知り合いがいたり^^:w
(ちょっとこれは 話せないなぁ=)



でもほんと お会いできてよかった^^  またぜひ伊豆に仕事あったりしたときには

ついでにうちのお店に寄って行ってください^^

そうそう 4.2 お誘いしてみましたので お時間が合えば・・ 合えばの話なのですが

参加してくれるそうです^^  ぜひ! おまちしっておりまっす!^^
(おれは。。事務局か!ーー:)



ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
同じカテゴリー(イーラの輪)の記事画像
神代の社長が来て・・・・
明治大学にてトーク
ぴぐっちさん登場
まつ!すまぬ
たまにゃ~いいらぁ~
あにょらファミリ~
同じカテゴリー(イーラの輪)の記事
 神代の社長が来て・・・・ (2010-10-01 15:08)
 明治大学にてトーク (2010-07-22 11:03)
 ぴぐっちさん登場 (2009-09-23 20:22)
 まつ!すまぬ (2009-08-23 20:31)
 たまにゃ~いいらぁ~ (2009-06-05 15:20)
 あにょらファミリ~ (2009-05-02 16:57)

Posted by 飯倉清太 at 18:01 │イーラの輪
この記事へのコメント
あーーーーwwww!”

見たことあり・・・

キーエナルジーさん~~!”だぁ!”

勝手に食べて・・・さくらさんに怒られなければいいけど・・・(笑)


広報 お疲れさま~!”
Posted by birobiro at 2008年03月28日 18:31
あっ!どこかで見たことがある人だ!!
って、ちょっと~~!!自分ばっかずるい!!
こうきもここで机をなめながら、父ちゃんばっかずるい!と訴えています。

何味食べたの?いいなぁ~。


kiyoさん、今日はありがとうございます。
先ほど旦那から遅くなる電話がはいったのですが
声が上機嫌
いろいろお話できたことが嬉しかったようです。
帰ってきて、話を聞くのが楽しみですよ。
Posted by さくら at 2008年03月28日 19:38
昨日も今日も伊豆DAYですね!お疲れ様でした!
Posted by イーラ神南 at 2008年03月28日 21:32
突然の訪問にかかわらず、
1時間あまりお話して頂いてありがとうございます。
結構、失礼しまくっていました、すみません・・・

同じ1970年生まれですが、私は12月生まれなので学年が1つ下でした。(^^;
三島ブログ村参加は前向きな方向で検討中です。

またお会いできるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
Posted by キーエナルジー at 2008年03月29日 01:08
事務局代理ありがとうございますm(__)m。
Posted by しるば(またの名は“なお”)しるば(またの名は“なお”) at 2008年03月29日 01:25
びろちゃんw これだけは 仕方ないでしょ^^; ここまで来ないと食べれないしw さくらさんには我慢していただきましょう^^:
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年03月29日 10:06
さくらさん 旦那さまフライングしちゃいましたが 一生懸命お仕事しているから お許しを^^;:  お子様が大きくなったら一緒にぜひ食べに来てください^^  
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年03月29日 10:07
神ちゃんw ね~ お仕事がんばってるからね~^^ 走行距離聞いてびっくりしましたよ^^:w
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年03月29日 10:07
キーエナルジー様 ^^  こちらこそありがとうございました ものすごく楽しい時間を過ごさせていただいて本当にありがとうです
懐かしい話も 走行距離も ほんとびっくりの連続です
またぜひ もしかしたら2日にお会いできるかもしれませんが
さくらさんと お子様も一度ご一緒に伊豆へ遊びに来てくださいね^^
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年03月29日 12:26
しるばさまw いえ 使命ですからm(_____)m
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年03月29日 12:27

削除
本日のイーラー