2008年03月29日

イ・・・イーーーラーーーーーズ

こんにちは 飯倉です


さて 本日土曜日 絶好の行楽日和の天城なのです

のんびりした時間が~ ここ浄蓮の滝にながれておりますが

そんな中!  今年14回目のご来店!  

河津スズキ

お持ちになっているのは~ 河村さんの アロハバイクトリップのパンフ~



そしてのんびり スズキさんと外の椅子でお話をしていたら

目の前に 車がぶーーーーーーーーーーーーーーん!

?      






あああああああああface08



神南


神ちゃんwwwwwwww  

階段のぼって かなり疲れているのか! それでも色男は色男 

なにやってもさまになるね~ 神ちゃん 

と! 話していたら~~~~~~~






あああああああああface08



天城声


天城声くん登場!

梅里くんが いなくなって 結構ばたばたみたいですね

とみーがいないと 寂しいみたいですよ~~~ トミ~~~~~





と 天城はイーラ満開状態です・・!  hiyoko 01



ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
同じカテゴリー(イーラの輪)の記事画像
神代の社長が来て・・・・
明治大学にてトーク
ぴぐっちさん登場
まつ!すまぬ
たまにゃ~いいらぁ~
あにょらファミリ~
同じカテゴリー(イーラの輪)の記事
 神代の社長が来て・・・・ (2010-10-01 15:08)
 明治大学にてトーク (2010-07-22 11:03)
 ぴぐっちさん登場 (2009-09-23 20:22)
 まつ!すまぬ (2009-08-23 20:31)
 たまにゃ~いいらぁ~ (2009-06-05 15:20)
 あにょらファミリ~ (2009-05-02 16:57)

Posted by 飯倉清太 at 12:14 │イーラの輪
この記事へのコメント
kiyoさん こんにちはです

今日は 流石に 上下線とも 渋滞中・・・ かな


ところでぇ---
何気に しっかり 首に 提げているね・・・ ライバル メーカーを 初見だよン!!

成り切り カメラマン って ところでしょうかぁ---


うわぁっ やばぁ--ば ばい!! 早速 逃げまぁ〜す

それでは またぁ〜♪
Posted by 百合の花 at 2008年03月29日 14:00
どもども、昨日はありがとでした。しかし14回目か、、
回数気にすると行けなくなっちゃうから気にするのや~めよっ。

さてさて夕方ケンさんと会いまして、東京のMTBショップの方を
紹介していただきました。イーラの名刺も渡してきたので
少しづつでもイーラの輪が広がっていけばいいですね。
Posted by 河津スズキ at 2008年03月30日 08:22
百合さん~ でもね~ イーラの間ではまだ~ CANONのほうがおおいのだぁ~~ 争ってるわけじゃないのだけどね^^: というのはね レンズの問題なのですよ~  canon同士だとレンズ交換できるのですよ^^w
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年03月30日 09:15
スズキさん 昨日はありがとうございました~ あのあとも相変わらずだらだら~と空気が流れておりました^^ 河村さんブログ書いてくれたらいいですね^^  東京の方も書いてくれないかな~^^ 僕もそろそろMTB乗らないとね^^; やらないとやっぱ語れませんから^^
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年03月30日 09:33
次から次に・・・・・見た顔が現れて・・・・・・

お互いに 惹きあっていますね。

分かる気がします!!
Posted by 山の辺 at 2008年03月30日 11:40
女将さん~^^ こんばんわ~ みなさんが寄ってくれるから ほんと感謝です^^ 天城でお店やっていてよかったなと ほんと思ってます
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年04月01日 19:35

削除
イ・・・イーーーラーーーーーズ