2008年03月29日

デュアリスに乗って(1)

今朝 起きたのが6時くらい

TSUTAYAにDVDを返却するのを忘れていたので 

速攻で修善寺まで 返しに行った

朝の陽射しがとても気持ちがよくて 思わずカメラを。。

デュアリス

本当に久々に写真を撮った

何日ぶりにまとものカメラを持ったのだろうと ふと

考えたが 思い出せないくらい前・・


どうせ撮るなら 38とは違うパターンで撮ろうと思い

自分の車を入れて見た  今度から出かけたときには

このパターンで ここの写真は撮ろうと思ったりしてー^^

プレミアムさんも~神ちゃんも~ 写真撮り始めてるから~

置いてかれないようにしないと^^:


明日の夜は~ ちょこっと久々に写真モードで撮りに行って

みよっかな~^^ と 思ったりして・・



ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
同じカテゴリー(デュアリス)の記事画像
金の鯱CM
デュアリス燃費
虹が出たよ~~
デュアリスに乗って 休日3
デュアリスに乗って 休日2
デュアリスに乗って 休日1
同じカテゴリー(デュアリス)の記事
 金の鯱CM (2009-01-04 22:30)
 デュアリス燃費 (2008-12-30 19:18)
 デュアリス評価 (2008-12-28 16:18)
 虹が出たよ~~ (2008-08-19 18:58)
 デュアリスに乗って 休日3 (2008-04-01 22:11)
 デュアリスに乗って 休日2 (2008-04-01 21:56)

Posted by 飯倉清太 at 22:44 │デュアリス
この記事へのコメント
明日、ワタスの中央大学時代の同級生が
浄蓮の滝に行くと思います。

佐藤信之君。
シドニーオリンピックマラソン代表です。
ご家族で行きますのでよろしくお願いいたします。
Posted by 天城声天城声 at 2008年03月29日 23:17
ふ~~~~ん(・____・)
Posted by ひろまろ at 2008年03月30日 00:36
天城声くん 朝電話ありがとうw 了解しました^^ お待ちしております
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年03月30日 09:13
ヒロ・・ ここオフィシャルのブログだから。。。 まともにコメントしなさい
(・_____________・)
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年03月30日 09:13
わぁ〜、満開ですね!
花より…桜餅〜
Posted by さち!! at 2008年03月30日 19:35
さちさんw はいw^^ 満開です^^w
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年04月01日 19:38

削除
デュアリスに乗って(1)