2008年03月30日

広報からお知らせ

広報からお知らせ


広報から緊急のお知らせです


明日予定していました  イーラ畑ですが


本日の雨により 畑の状態が悪化


結果的に明日 作業が出来ない状態になっています




よって  明日のイーラ畑は「中止」となります

明日ご予定をしていた方 誠に申し訳ありません

今後の日程等は かたつむりさんと協議し

またお知らせいたします 


よろしくお願いしたいします 


ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
同じカテゴリー(イーラの輪)の記事画像
神代の社長が来て・・・・
明治大学にてトーク
ぴぐっちさん登場
まつ!すまぬ
たまにゃ~いいらぁ~
あにょらファミリ~
同じカテゴリー(イーラの輪)の記事
 神代の社長が来て・・・・ (2010-10-01 15:08)
 明治大学にてトーク (2010-07-22 11:03)
 ぴぐっちさん登場 (2009-09-23 20:22)
 まつ!すまぬ (2009-08-23 20:31)
 たまにゃ~いいらぁ~ (2009-06-05 15:20)
 あにょらファミリ~ (2009-05-02 16:57)

Posted by 飯倉清太 at 15:38 │イーラの輪
この記事へのコメント
了解しました。でも閑だから、ピザでも食べに行こうかな?
誰か暇な方いませんか?
Posted by カエル at 2008年03月30日 16:15
了解しました。

雨みたいですねぇ??

明日は、イーラツアーズで、雨の西伊豆をドライブしようかと・・・

企んでま~す。


まっさん

ひまわりさん

katochanさん

カエルさん・・・いかがでしょう??

松崎の桜と花畑・・・そして、ガラス工房 見学な~んて??
Posted by birobiro at 2008年03月30日 17:37
良かったー。

仕事で参加できなかったから

次は参加できるように、お客さんに

理解していただく予定です。
Posted by 整体屋の親父整体屋の親父 at 2008年03月30日 18:18
biroさ~ん♪

明日 サプラ伊豆?(笑)
Posted by katochankatochan at 2008年03月30日 22:55
了解いたしました。

仕事に出かけます(^_^)。
Posted by しるば(またの名は“なお”)しるば(またの名は“なお”) at 2008年03月31日 00:03
イーラに、FCにご苦労はん。
キーマのポイントカード作るか?!
Posted by ヒロシ at 2008年03月31日 20:41
4日の影奉仕の後にジャガイモを植えようと思います。
それと・・
やまの怪ですが、4月8日又は9日当たりはどうでしょうか?
Posted by シュワちゃん at 2008年04月01日 16:04
かえるさんと びろちゃんは ここで打ち合わせしていたのか~~~ なるほど  
親父さん~ なんか天候が悪かったから^^; 次回一緒に畑しましょう^^

かとちゃんw サプライズしちゃいましたねw^^

しるばさん お仕事ご苦労様ですw^^

ひろしさんw ポイントカード前前々回分まで含めてください^^w

え? 山の怪をwwwwwwwww??????  そんなに急ですか??

えーと メンバーは 天城チーム+西伊豆? くらいの範囲ですか・???
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年04月01日 19:38

削除
広報からお知らせ