2008年06月25日

一石庵

一石庵

今日 お勧めするお店は~修善寺温泉場 修繕寺の前の橋を渡った目の前にある 「一石庵」さん!

僕 修善寺には本当によく行くのです 春夏秋冬 ここには日本の四季がある 竹林も素晴らしい

そんな中 よく立ち寄らせていただいているお店がこちらなのです  

大の甘党の僕としてはこちらのお店のクリームあんみつが大好物!  そして先日偶然別の会でここの

オーナーご夫妻 原さんとお会いしたのです! 

一石庵

↑ 足湯もお店のすぐ隣にあるのです!



一石庵

そしてこの画像が僕のお勧め クリームあんみつ 600円! ここで川の音を聞きながら食べるのは最高です!



一石庵


そしてこれが冷たい抹茶w  和菓子とのマッチングが最高です!







ぜひ修善寺の小道を歩きながら 食べに行ってくださいね~ 僕のお勧めのお店です^^



ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事画像
一石庵ー修善寺温泉場
野風増ー修善寺
「冬の山」天城次世代会議メンバー
初島アドベンチャー SARUTOBI(サルトビ)
天城のホタル
「え!? 知らなかった」
同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事
 一石庵ー修善寺温泉場 (2010-06-10 11:15)
 野風増ー修善寺 (2010-06-10 11:08)
 「冬の山」天城次世代会議メンバー (2010-01-26 19:16)
 初島アドベンチャー SARUTOBI(サルトビ) (2010-01-14 06:57)
 天城のホタル (2009-06-09 10:52)
 「え!? 知らなかった」 (2009-04-01 22:54)

Posted by 飯倉清太 at 19:51 │おすすめスポット
この記事へのコメント
うふ~♪ ここ・・・行ったコトがあります  (^^)

すご~く 素敵な感じです 私も好きなお店です。

この画像みたら また 行きたくなりました 一石庵さま。

近々・・・はい^^;
Posted by あびあび at 2008年06月25日 20:03
あび様
ね~ 近々ね~^^ って え? いつ来るのですか??????

と 言いつつ 申し訳ございませんw 今から飯倉 ちょいと出かけてきます

後ほど皆様にはコメントお返しします~~~~~~~~

あび様 後ほど~~~~~~~~~~~~~
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年06月25日 20:10
あっ!先越された・・・。
Posted by 天城声天城声 at 2008年06月25日 20:48
いいお店ですよね!

口コミスイーツのお店に是非トラバしてくらしゃい^^

トラックバックURL
http://www.i-ra.jp/tb14
です。
Posted by イーラ神南 at 2008年06月25日 21:55
冷たいお抹茶~頂きたいで~す~☆
行くところが、どんどん増えて嬉しくなります^^
Posted by あずき at 2008年06月26日 00:02
天城声くん
(o´・∀・`o)ニコッ♪ お先でしたww  すみまそんwwww お散歩しながらカメラ片手にかみさんと行ってきました^^

神ちゃんw
了解です~~~ 貼っておきますね~

あずきちゃんw
はっは^^ 2泊3日じゃ~足りないねwww 永住する?
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年06月26日 06:18
今度奥さん連れて行きます!ゴマすらなくては、イーラのイベントに、参加出来なくなるからね!
Posted by カエル at 2008年06月26日 13:35
カエルさんwwwwwwwww
イーラのイベントに参加できなくなるって~~ カエルさん企画者じゃないですか~~~~~~~~~^^:::::::
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年06月26日 21:06

削除
一石庵