2008年08月20日

sea side cafe 「zucu2」

sea side cafe 「zucu2」


今日 南伊豆は弓ヶ浜に行ってきましたぁ~顔02

まだ8月なのですが 娘をどこへも連れて行っていなかったので 海へと向かったのですが~

あの「岩田の塩アイス」の 岩田さんが~今年から弓ヶ浜で 海の家を営業なされているということで~

突撃取材~~~込みで 車に乗り込みましたw 

ということで~~~~  sea side cafe zucu2 が~~~ これだ!1~2~3 ↓

sea side cafe 「zucu2」


そして オーナーの岩田さん ↓


sea side cafe 「zucu2」


店内は 海の家という感じではなく  オープンバーみたいな感じで 海なのに~~ソファーがある!!!

普通 お座敷とか借りたりするのだけど このお店にはそういうシステムは無く 食事をしたり 飲んだりするところで

場所代みたいなものは掛からないのでR  コインロッカーもあり便利

弓ヶ浜には5個 海の家があるが その真ん中に位置しています  シャワーがないのですが~ これがまた弓ヶ浜

ならではの物があるのです それは~~~~~~~~~  「みなと湯」

sea side cafe 「zucu2」

町営のお風呂で~ とってもリーズナブルなお値段  大人300円 子供150円face03

sea side cafe 「zucu2」

海帰りは ここで決まり! って感じで サッパリした~~~と いう感じで お風呂を出ると!!!!!!!

みなと湯の前には 岩田商店さんがある!!! お風呂上りにあの! 「岩田の塩アイス」を食べるのがお勧めです

sea side cafe 「zucu2」

まだ夏は終わらない~~~~ぞ!  弓ヶ浜おすすめ~~です そして~~~弓ヶ浜へ行ったら~~~是非

このお店で 夏を満喫しちゃってください!!!face03

ちなみに夜も営業していますよ~~~~






ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事画像
一石庵ー修善寺温泉場
野風増ー修善寺
「冬の山」天城次世代会議メンバー
初島アドベンチャー SARUTOBI(サルトビ)
天城のホタル
「え!? 知らなかった」
同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事
 一石庵ー修善寺温泉場 (2010-06-10 11:15)
 野風増ー修善寺 (2010-06-10 11:08)
 「冬の山」天城次世代会議メンバー (2010-01-26 19:16)
 初島アドベンチャー SARUTOBI(サルトビ) (2010-01-14 06:57)
 天城のホタル (2009-06-09 10:52)
 「え!? 知らなかった」 (2009-04-01 22:54)

Posted by 飯倉清太 at 23:18 │おすすめスポット
この記事へのコメント
めっちゃいいやん~
来年は、ここやんね^^v
Posted by あずき at 2008年08月22日 01:03

削除
sea side cafe 「zucu2」