2009年02月27日

ひな祭り!

昨日 ホテルサンバレー富士見にて 会議をしていましたが 入り口を入って口がぽか~~~んとあいてしまいましたface08 
すごい!!!!!!!!! すごすぎます この雛飾り!!!!!!!!!

何人かに画像を見せたら「これを企画した人に拍手」と大絶賛 そりゃそうですよね 2階までつながるひな壇を考える事自体 そのアイデアの素晴らしさ 頭のキレ方に脱帽です!

ひな祭り!



みんな 見に行ったほうがいいよ! こんなに素晴らしいもの見る機会ないよ!!!


大きな地図で見る

ロビーにあるよ!!!!


ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【土肥サマーフェスティバル】だYO
天城越え!
カツラとカエデ製 夫婦おわん
赤池さんから頂いた消臭剤
増田さんとかたつむりさん
天城イベント開始
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 この夏 ブログ書いてくれた方 多い?! (2010-08-30 07:27)
 【土肥サマーフェスティバル】だYO (2010-08-18 09:27)
 天城越え! (2010-01-26 06:52)
 カツラとカエデ製 夫婦おわん (2010-01-16 08:08)
 赤池さんから頂いた消臭剤 (2009-11-17 23:25)
 増田さんとかたつむりさん (2009-11-17 22:37)

Posted by 飯倉清太 at 10:57 │お知らせ

削除
ひな祭り!