2009年04月08日

一緒にやらない? 結果報告

昨日唐突に言い出した 清掃活動 僕が書いている各ブログに参加表明をしてくれて実施してくれた人の数が 全国合計で38名

いや~~ すっげ!顔08 インターネットでごみ拾いを呼びかけて 一箇所に集まるのではなく それぞれの目の前のごみを同じ空の下拾う! おおおおお これは今行っているNPOサプライズの「影奉仕」の原点!  なんか久々に「やったぜ!」って感じ^^

色々な人が 書いた記事に反応してくれた ネットをただ「書いている」だけじゃなくて 「ちゃんとした」リアルな形に結びつけるのが僕の理想なのだけど  ここ以外でMIXIとかの人や他のブログの人は会った事ないなけどね 凄く親近感沸くね 「共通の意識の共有」っていうのかな 同じ行動をしてるんだもんね すっごいワクワクした

またみんな やりましょうね!^^


一緒にやらない? 結果報告



ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
同じカテゴリー(gomigomi)の記事画像
ちょっとの努力
秋ですね
9.19沼津影奉仕
初めて言います・
本日「清掃日」
今日一緒にやらない?
同じカテゴリー(gomigomi)の記事
 ちょっとの努力 (2009-11-22 16:18)
 秋ですね (2009-10-11 08:32)
 9.19沼津影奉仕 (2009-09-16 08:23)
 初めて言います・ (2009-06-08 09:12)
 本日「清掃日」 (2009-05-31 06:12)
 今日一緒にやらない? (2009-04-07 08:35)

Posted by 飯倉清太 at 12:59 │gomigomi

削除
一緒にやらない? 結果報告