2008年04月10日

お願い事

お願い事


こんばんわ 飯倉です

皆さんに お願いがあります  

実は障害者支援で 牛乳のパックが必要となりました

牛乳のパックを再生して 紙を作るためです

皆さんが お飲みになった牛乳のパックを出来ましたら

捨てないで 洗ってとっておいてほしいのです

この支援は継続的に行っていきたいので

ぜひご協力お願いします  


受取の仕方を今考えております

ご協力願える方いらっしゃいましたら 

ご連絡いただけると助かります 











ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
同じカテゴリー(福祉関係)の記事画像
お届けしてまいりました
みんなの気持ち!
思い立ったらやります!
伊東市の取り組み
名刺用画像
名刺作成受付
同じカテゴリー(福祉関係)の記事
 お届けしてまいりました (2008-05-28 23:42)
 みんなの気持ち! (2008-05-09 17:55)
 思い立ったらやります! (2008-04-26 15:13)
 伊東市の取り組み (2008-04-26 12:07)
 名刺用画像 (2008-04-13 23:25)
 名刺作成受付 (2008-03-20 10:42)

Posted by 飯倉清太 at 23:26 │福祉関係
この記事へのコメント
☆ らじゃ~ で ございます。。
Posted by あびあび at 2008年04月10日 23:28
あびさんへ  よろしくお願いします^^ 助かりますw
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年04月10日 23:34
少しですが協力出来ます。イーラのイベントの時に集めれば?

とりあえずスィーツ村で集めますよ。女性なので少しは集まると思います。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年04月10日 23:37
ジュースの紙パックでもいいんでしょうか?
子供がよく飲むので時々買いますが・・・
Posted by yu-miyu-mi at 2008年04月10日 23:57
いつもリサイクルにまわしているので
とっておきますよ~!
Posted by さくら at 2008年04月11日 00:22
とっておきま~す♪
お乳大好き人なのでwwwせっせと飲んで集めておきますね☆
Posted by やっしぃやっしぃ at 2008年04月11日 01:39
毎朝飲んでいるのでとっておきますね!
何かのときにもっていきます。
Posted by ソフィアパパ at 2008年04月11日 07:45
ハイ。
喜んでとっておきますよ。
集める方法が大変でしようけど、考えましょう。
Posted by 山の辺 at 2008年04月11日 08:46
わたしも、らじゃ~です

関係ないんですが

←の デュアリスって、何ですか??
Posted by たんたんたんたん at 2008年04月11日 08:49
bu ラジャー! さぶ
で、パックは、開いて洗った状態でいいのでしょうか?
Posted by カエル at 2008年04月11日 08:56
ひまわりさんへ ありがとうございます^^  皆様からの引き取りをどうしたらいいのか 考えておりましたが そういう手がありましたねw ということは 僕もスウィーツ村に参加というかこれからのイベントほぼ参加しなくてはなりませんね^^w;
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年04月11日 17:56
yu-miさんw うん ジュースでもOKです 集めておいてもらえたらありがたいです よろしくです^^
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年04月11日 17:57
さくらさん 申し訳ないです^^ あとは引き取りの方法なのですが いま考えています^^ よろしくお願いしますね^^
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年04月11日 17:58
やっしぃー? ん?????? あ 竹内ゆうこ~~だwwww お久^^

申し訳ないですね ホント ご協力ねがいます^^ 感謝w
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年04月11日 17:58
ソフィアパパw 申し訳ないです ホントありがとうです^^ 感謝です^^w
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年04月11日 17:59
女将さん ありがとうです^^ そうなんですよね 集めるのがどうしようか 考えています それ考える前に記事を挙げる僕の無鉄砲さが 自分的には好きなのですが^^w ここまでコメントみなさんからいただけるとは 思ってもいませんでしたので ホント感謝です どーーーーしよお~~~~^^:w
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年04月11日 18:00
たんたんさんw よろしくお願いします 感謝です^^w

デュアリスって 日産の車のことです^^;w
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年04月11日 18:01
カエルの親分様ww へいw 飲み終わった後 洗っておいていだだければありがたいです^^ 製品のままもらえるのならば 僕が飲んじゃいますよ~~^^
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年04月11日 18:01
こんばんは

わかりました。リサイクルのの日にだしていましたが、今後は保管しておきます。
Posted by 工房ike at 2008年04月11日 22:42
はーい^^

とっておきます~
Posted by katochankatochan at 2008年04月11日 22:44
ikeさん 申し訳ありません よろしくお願いします^^
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年04月12日 00:04
katochan  ほんとすみませんw わがまま聞いていただきまして ぜひ お願いしますね^^
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年04月12日 00:04
私も普段から集めていま~す★
ご協力させていただきますね!!
そば村で集めるようですので、持って行きますね~♪♪
Posted by kirarakirara at 2008年04月27日 00:47

削除
お願い事