2009年01月07日

「旅の演出と出会いのきっかけに」

「旅の演出と出会いのきっかけに」

これは何?  これは「ポラロイドモバイルプリンター」だ!  今 EDITAのモニタープラザでこの

「使い方」についての募集をしているので ここで書いてみる事にした さてこのモバイルどのように

使ったらいいのか?という記事内容を書くのだが 正直これを見た瞬間に「欲しい!」と思ったのだ

というのも 皆様ご存知のとおり うちのお店では「お客さんの写真」をいつも撮るのだが これを

ブログに貼るのは簡単なのだが 写真にしてお店に貼るとなると自宅のプリンターを使わなくては

ならない この手間が省ける事が一番いいと思った点だ。 もしこれがあったら凄い事になる

なぜならば これ1分でプリントアウトが出来るからだ

「旅の演出と出会いのきっかけに」

「旅の演出と出会いのきっかけに」

これがあれば バスガイドさんと写真を撮ってもすぐに プレゼントする事が出来るし その本人の

方にどこに貼るかを決めてもらえる利点がある そしてこれの一番凄いのは裏面が『シール』に

なっていてどこにでもすぐ貼れるのだ!  

「旅の演出と出会いのきっかけに」





お客さんとかガイドさんの写真を貼りまくりたいと本当に思わせてくれる一品  そして思うに

これを伊豆のお店の方がみんな持っていたら もっともっと「フレンドリー」な半島になるのでは

ないだろうか 実際どこのお店でも結構お客さんや業界の方と一緒に写真を撮っているのは事実

しかし 一方が持っていて 一方が持っていないというのは普通でお互いがこの写真を持っていたら

凄くつながるんだろうなと思った  「お店とお客様の歴史つくり」に持って来いの商品だな

お互いが話すきっかけを持てるツールだね 旅を演出し楽しさを提供できるってうれしい事なんだよね

これが モニターで当たった時にはここで報告するから 使ってみたい人は~言ってね^^


デジタルモバイルプリンター「Polaroid PoGo™」 詳細はこちらから

ポラロイドモバイルプリンター「Polaroid PoGo™」の素敵な使い方大募集



ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
同じカテゴリー(コンテスト)の記事画像
6月当選者発表!
監督からの手紙
あなたが撮った「富士箱根伊豆の写真」を大募集!
100万円あったら。。。
同じカテゴリー(コンテスト)の記事
 6月当選者発表! (2008-07-12 22:43)
 監督からの手紙 (2008-05-11 23:23)
 あなたが撮った「富士箱根伊豆の写真」を大募集! (2008-05-10 00:00)
 100万円あったら。。。 (2008-04-19 00:51)

Posted by 飯倉清太 at 08:35 │コンテスト

削除
「旅の演出と出会いのきっかけに」