2008年05月11日

監督からの手紙

4月9日の記事にて 「ケータイの普及により日本はどのように変わったのか!?」というお題に対いして書いたのですが  この記事が選考により優秀と見なされ商品としてDVDが当たりました それが昨日届いたのです^^

監督からの手紙


そして 届いたDVDと共に一通の手紙が入っていました それは この

映画「TOKYO REAL」の監督 脚本を手がけた 笠木望さんからの手紙


監督からの手紙



との内容のお手紙  じ~~~ん顔11

お世辞でもこんな文章頂いたら 木に登っちまいますぜ><

監督自ら送ってくださるとは ほんとうに感謝です  モニター書いてよかった いま心から思います

DVD 今から早速見させて頂き また感想を書かせていただきたいと思います

笠木さんにこの記事が読んで頂けるかはわかりませんが 僕自身伊豆フィルムコミッションの人間なので

もし伊豆で撮影などありましたら お会いできるチャンスがあると思います^^

では 感動を胸に いざ DVD鑑賞してまいります^^



ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
同じカテゴリー(コンテスト)の記事画像
「旅の演出と出会いのきっかけに」
6月当選者発表!
あなたが撮った「富士箱根伊豆の写真」を大募集!
100万円あったら。。。
同じカテゴリー(コンテスト)の記事
 「旅の演出と出会いのきっかけに」 (2009-01-07 08:35)
 6月当選者発表! (2008-07-12 22:43)
 あなたが撮った「富士箱根伊豆の写真」を大募集! (2008-05-10 00:00)
 100万円あったら。。。 (2008-04-19 00:51)

Posted by 飯倉清太 at 23:23 │コンテスト
この記事へのコメント
昨日はチョコジェラートいただきました♪

ありがとうございました~

ところで、せっかく目標決めて牛乳パック集めるのなら
集まった数を具体的に開示したほうが協力者のみなさまにわかりやすいかと。

とりあえず自分のトコに集まった分は数えておきますね。
(少ないですけど。。)
Posted by まっさんまっさん at 2008年05月12日 11:48
まっちゃんw 数えてあるよんw それはぬかりないです^^

まっちゃんも数えて頂けると本当にありがたいです

申し訳ないですが よろしくお願いします^^
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年05月12日 16:08

削除
監督からの手紙