2010年09月22日

テイサンのガイドさん♪

テイサンのガイドさん♪

本日は~テイサンのガイドさん そしてドライバーさんたちがたくさん
ご来店くださいました^^ ありがとうございます。

うちのお店に貼ってある Sさんの写真 Iさんの写真 で盛り上がり盛り上がりで
楽しいひと時をご一緒させていただきました この写真は~テイサンギャラリーに
貼らせて頂きます顔03

てか 今月もしかして 初めて記事書くんじゃないかな・・・・  
ちょっとイベントがあったので ばたばたして記事をかけなかったのですが
テイサンの皆さんにお陰で記事UP なんかうれしいです ありがとうです!^^


ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
同じカテゴリー(業界特集)の記事画像
日の丸〓板橋営業所
東栄観光さま
【浅野さん&西田さん】ご来店♪
箱根登山ガイドさん
ラビット急行ガイド研修
バスガイド研修ープリンシプル観光
同じカテゴリー(業界特集)の記事
 日の丸〓板橋営業所 (2010-12-22 09:41)
 東栄観光さま (2010-11-22 16:45)
 【浅野さん&西田さん】ご来店♪ (2010-09-28 09:59)
 箱根登山ガイドさん (2010-07-20 11:50)
 ラビット急行ガイド研修 (2010-07-16 15:02)
 バスガイド研修ープリンシプル観光 (2010-07-10 13:08)

Posted by 飯倉清太 at 16:59 │業界特集

削除
テイサンのガイドさん♪